2部練。

イメージ 2

昨日はマラニック練で40KM走ったが今日の休日もあまりダメージ無し。

ということで今日も距離稼ぎたいがとりあえず午前中は自転車の方をリハビリ的ライド。

昨日自分の足で走ったコースを軽く。42KM 1時間55分。

先週ホント久々に乗った後は腰、肩甲骨まわり肩、サドルに当たるお尻、などいろんな所が固まったり痛くなったりしたが2度目の今日はほとんど大丈夫。

峠も遅いけど淡々と登れた。

まあでも下りとかまだ腰で乗れてないので腕を突っ張った身体を支えるフォーム。

レースも出ないしこうなると自転車乗るなら楽チンポジションのロングライド向け自転車やポジションがいいのではという気持ちが起きるが

自分はやはりロードレーサー乗るならどんなやせ我慢でもトラディショナルなスタイルとフォームで乗りたいと思う。




午後はマラニック練続き。

港を廻るアップダウンありコースを負担かけずに走る。

登りはゆっくり下りはフォーム意識。

40KM走った翌日に20KM走れるというか、走る気になる自分んい進歩を感じる。



一昨日の土曜はレコードストアデイ。

タワーレコードアジアンカンフージェネレーションの後藤氏の私新聞、The Future Timesの増刊号もらってくる。

イメージ 3

アナログ盤讃歌みたいな内容、自分もまたオーディオやりたくなった。



イメージ 1