マラニック練習会。

イメージ 1

昨日は福岡のKさん呼びかけの橘湾岸スーパーマラニック常連の方々の試走会に参加。

自分以外の5名は全員橘湾岸173KM完走者でうち2名はこの秋の273KMコース参加者(@@)

来年173出るならといろいろ教えてもらいながらテクテク走る。

急坂ではウォーク。

雨はひどくなったり小降りになったり、結局最後まですっきり上がる事は無かった。

途中では主催者の方や常連参加者の方の私設エイドまで、ありがたいことです。



海岸線に出てからの後半からは夫々のペースで。

自分はアップダウンの海岸線をKさんに何とか着いて行く。

さすがウルトラランナー、背中をずっと追いかけても変わらないフォームで淡々と走られる。

後半のペースは休憩除いてキロ5分半くらいのペースだが、

トータルで50KM以上になるとやはり脚にかなりの負担を感じる。

最後はほとんど脚が停まる。



50KM超えて走ったが173KMの3分の1、273KMではたった5分の1、ほんの序盤(^^;

6時のJ2キックオフの時間が迫り練習会のアフターは失礼する。




急いでシャワー浴び6時ちょい過ぎPVのお店到着。

イメージ 2

いい試合だった、感動。

マスターも大盤振る舞い、前半41分先制点が入ってから前半中生ビールただ!宣言。

その時間20杯は出たね(^^;

後半も残り5分で逆転後も試合終了までビール無料!

泣き笑いでみんなで美味しく頂きました。



ただ九州互助会が機能せず勝ったのは長崎だけ!?そのため順位や勝ち点差の変動が少ない。

ガンバに近づけた神戸だけが良かったのかも。

再来週に港町ダービーでも目一杯応援。




今日は午前中いつものコースをほんの軽くジョグ。

イメージ 3

昨日のロングで久しぶりにランで筋肉痛になった。

脚解すリカバリージョグ。

連日の雨で水辺公園や運動公園の芝生が生き生き青々している。




イメージ 4

途中3カ所の長いトンネルでGPSが飛んでるので実際はもっと短い53KM程度。