一週間。

イメージ 1

別大後の月曜は走らず。

レース直後もダウン走しなかったし翌日も走らなければダメージ残るとは思ったが。

火曜夜軽く走るが筋肉痛残る。

16日の人吉ハーフが今シーズン最終戦なのだがやる気出ず。

水曜日から土曜までの4日間、夜小雨や寒さを言い訳にサボり。

飲み食いのみ。



9日日曜から2週連続の3連休(^^;

この3連休は走らないと。

とりあえず今日は軽め長めにハーフの距離をジョグ。

2時間程度で走れればいいかと走り出す。

半分以上は軽く淡々といけたが最後の5キロくらいはちょっと疲労感じた。

来週もう一度ハーフの自己ベスト目指すかという気持ちも無いわけではないがかなり無理っぽい。

21KM1時間58分

午後からは自転車ショップ行ってとりあえず必要なタイヤを物色。

もう以前のようにレース用でなくミドルクラスの物。

ホビーショップ(模型店)にも寄り昔のF1の限定最生産物ゲット。

イメージ 2

一昨日の映画の。

プラモデルは久しぶり、資料とか集めて作るのは楽しみ、なるだけゆっくり作るつもり。

図書館にも行く。

イメージ 3

ギターの写真集。



ラソン終わったらしたかった事、食べたり飲んだり自転車とかのトラの準備、模型もそうだし、いろいろ考えるが。

1年前の別大走った後のこと、

ラソンに未練残しもう一年だけやるだけやってみようとは思った。

どうあがいてもサブスリーは無理だと思った。

で決めた目標はランナーズでの年代別100位以内。

今シーズン秋からの大会で結果が出ずやる気も出ないし守りに入った練習になった事は確か。

でもやはりやるべき事は出来なかった後悔有り。

1年前サブスリーが無理ならどのくらいなら出来るのかと現実的視線から考えたのは10分切り。

たぶんなんとか7分台とかならと。

3時間14分では年代別200位くらいだろう。

敢えて落とした現実的な目標に全く近づく事も出来なかった。

7分でもたぶん100位は無理だろうがじわじわ悔しい気持ちが湧いてくる。

可能性があると思って決めた低い目標にも全然届かなかった。

歳取らないうちに決めた事には何度でもチャレンジすべきなのではないか。

悩む。


イメージ 4