ハーフ練。

イメージ 2

今日も休日。

別大後の先週はダラけ過ぎだったのでこの3連休は真面目に練習。

お馴染み運動公園。

昨日と同じコースを上げ目で走ってみる。

昨日はキロ6分だったので今日はキロ5分で入って粘れるところまで行く。

4KM地点からの登りはちょっと落としたが最後までまあまあのペースで行けた。

最後の川沿い4KMくらいは脚売り切れと向かい風で結構辛かったが。



今度の日曜日はハーフのレース。

Mさんは居ないが相性のいい大会なので良いタイム狙ってみたい。

1月のハーフは別大に向けイーブンペースを狙って自己ベストとまあいい結果だったが、

今度はとにかく後先考えずに我武者らに走ってみようかなとも思う。



イメージ 3

運動公園では大学生らしきグループが基礎練習。

ハードルをゆっくり跨いで股関節の動き良くするのは自分もやりたい。



午後からは買い物その他。

イメージ 5

中古店で発見。

欲しい(^^;



夕方からもう飲む。

イメージ 4

レバーとトマト。



で夜も飲む(^^;

イメージ 6


イメージ 1