開幕。

イメージ 1

昨日の日曜。

午前中はお馴染みの運動公園からジョグ。

春恒例の植木市があってて土トラックは寸断されてる(^^;

やる気が出ない休日恒例の港を巡る21KMコース。

イメージ 2

河口付近ではW高カヌー部が練習中。

GWのマラニック80KMにはエントリーしたがやる気も出ずゆっくりでもかなりキツい。



シャワー浴びて路面電車乗って真っ昼間から居酒屋へ。

イメージ 3

乗った電車はなんと昭和26年製造、この街ではまだまだ現役。

自分と同じくらいの歳の車両は良く走ってる。

キックオフ定刻前に着いたがなんとお店はサポーターでいっぱい。

イメージ 8

なんとか入り込んで乾杯。

みんなで応援したが試合の方は痛み分けって感じでドロー。

まあでも負けなくて良かった。




イメージ 4

外に出てもまだまだ明るい。

古い洋館の通りをブラブラ、途中コーヒー飲んで酔い冷まししながら図書館まで歩く。



帰ってからは録画しておいたF1開幕戦。

イメージ 5

で飲み直し(^^;

可夢偉はもったいなかった。

またやらかしたかと思ったがマシントラブルだったか。

半分以下の台数の完走かと心配したほどの信頼性不足もなくそこそこ面白いレースだった。

ロータスはしょうがないが上位チームはそこそこ仕上げて来てるしマクラーレンも去年と変わって良さそう。

そこそこ面白いシーズンになるのではないか。

でもやはり音は悪い。

昔のWECみたい。

1000馬力時代の1.5Lターボ時代の音羽はこんなだったかな?

でもメルセデスパワーユニットトータルで900馬力近くあるらしいのでそれにしては遅過ぎか。

イメージ 6

しかしやっぱりあのノーズは、、、。

マクラーレンだけかな見れるのは。

で、ダントツでフェラーリが醜い。



イメージ 7