春爛漫ラン。

イメージ 1

年度末で消費税増税前で稼ぎ時。

休日も少ないが今日はフルに休み。

午前中はラントレ。

お気に入りの海岸線のコースを長めに走る。

モチベーションもスピードも上げられずとりあえず5月のマラニックをちゃんと走れるように。

イメージ 2

走り出しはちょっと寒かったけどすぐに汗だく。

菜の花は満開。

桜の名所でもあるのでちょっと期待したけど陽当たりの関係かまだまだだった。

(来週リベンジ?)

イヤフォン忘れたおかげもあってウグイスの声も聞こえペースも気にせず気持ちよく走れた。

実際キロ5分20秒ペースなので十分。

今はフルマラソンのペース、4分40秒とかで走れた事が信じられない今の状態だけれども。

5月のマラニックは80KM、ウルトラではサブテンとかいうけど80KMなので8時間で走れれば良いなとは思う。

が実際かなり厳しいなと思うし、それほど追い込む大会ではないので気持ちには余裕を持って走りたいとは思う。



練習後はその近所の人気の中華料理店でチャーハン(^^)

イメージ 3

美味い。



一昨日の春分の日は出勤。

イメージ 4

クイーンエリザベス号が寄港した日。

早く終わったので墓参り行ってその後軽くジョグ。

イメージ 5

クイーンエリザベス見ようと走ったが出港した後(^^;

女神大橋をくぐる姿が小さく見えた。



イメージ 6