久々ハーフ(^^)

イメージ 1


例年天草フルに行ってたからしばらく出てなかった地元の大会。

しかし寒くなって身体が順応してない。

今まで大会で長袖着たこと無いけど走れなくなったら地獄なので今回は長袖で出走。

予想タイム2時間の待機列で同級生にも会えた。

で、スタート。

数年前のこと忘れてるけど走路が狭くかなり長い間前に出られすず。

先週のフクマラでは前から出られたのでストレス無かったが。

ランナーかき分けてまで前に行かなくてもいいかと思っていた。

まあ、キロ6分でも今のコンディションなら十分。

でも中間点行く前から先週は大丈夫だった左股関節が痛みだす(TT)

ハーフくらいは完走したいしこのくらいの痛みなら克服したいと、
いつも持ってるロキソニンを、神の島折り返し後投入(^^)

イメージ 2


薬が効いたか効かずか、とにかくなんとかキロキロ6分は最後までキープ出来、1時間47分でフィニッシュ。

まあ、今はこんなものだろう。

先週のようには気持ちも切らさず、歩かずフィニッシュ出来たことは良かった。

なんとか今シーズン中のサブ3.5にも希望繋ぐ。