相変わらず。

イメージ 1

今日も相変わらず短くローラーにトライ。

昨日はSPDシューズのクリートをちょっといじってみたが調整代が少なくあまり変わらなかった。

今日はサドルをちょっと上げてみた。

通常サドルトップとBB中心をmadoneと同じにしているのだがファニー号の方がクランクが短い分サドル上げてもいいのではと思って。

漕ぎはじめはすごくしっくりしていい感じだと思ったのだが。

10分も漕がないうち右膝に違和感、このまま漕いでるといつもの痛みになることは明白。

で自転車を降りる、無駄なことやってる感覚あり。

明日はもう止めとこう。



気が着けばもう明日はジロ。

面白くなれば毎日見るんだろうけどどうかな。

やはり応援する選手やチームがない場合ちょっとね。