阿蘇望。

イメージ 1 イメージ 2

今日もローラー。

makotoさんのアドバイスに従い気になるところをちょっといじってから。

またまた1時間乗れなかった、40分のみ。

MAX153 AV125 IN16分 UP1分 LOW23分


一昨日のウォーキングの疲れはまだ取れない。

脛や脹脛にはまだ痛みがある、中年になると翌々日が、、、、、。



壱岐は申し込むことにした。

もちろん7月のオートポリスも走る。

ただここ最近ブログ仲間や地元の仲間やもちろん熊本のグルメ隊も出るはずの阿蘇望も走りたくなっている。

熊本の大会は最近一部のマナーの悪いサイクリストの問題でかなりナーバスになっているのでなるべく出ないようにと思っていたのだが。

オートポリスと1週間しか間がないしもちろん遠征費の負担が大。

関西からyokoさんも帰省されるようだしぜひ出たいと思う。



写真は2004の阿蘇望、若い!madoneも新車!

見た目も初心者で初々しいよね(笑)