ジロのバイク。

昨日のジロもなかなか面白かった。

イメージ 1

ディルーカはいいキャラクター、

先日もチームメイトになんか怒鳴ってたけどここまで闘志をあらわにする選手もめずらしいのではないか。

ポーカーフェイスが基本のスポーツだし。


デローザキングも微妙にカッコいい、

イメージ 2

ロームカラーは斬新だがディルーカの乗ってるグリーン、デローザでなければたぶんダサい。



コンタドール、やはりたいした選手だなという印象、これからレース中どんどん調子上げてくる予感あり。

ニューマドンも今日初めてカッコいいというかキレイだなと思った。

アスタナカラーの水色部分は好みじゃないのだがトップチューブのアールとかの形がきれい。



後はコルナゴ

イメージ 3

4チームくらいが使っていて今回のジロでは一番多いようだが全車エクストリームパワーのよう。

特にテインコフとCSFナヴィガーレの使っているのとスペシャのSL2、ゲロルシュタイナークイックステップ

ヘッドチューブからフォークにかけてのグラフィックがよく似てて自分の好み。

前傾姿勢が強調されるような感じで下ハン持ったブルとかすごくカッコいいと思う。