雨。

雨ですね~。

乗らずに休めの指示かも。

今夜は市内坂めぐりナイトランでもと思ってはいたのだが。



ローラーもいまいち気が乗らない。

ファニー号でのローラーが身体に良くないようなのでこの前マドンでローラー乗ってみたが

クイックシャフトが違うのでうまくローラー台に取り付かず微妙にバイクが傾いている感覚があり

その上フライトデッキはケイデンスセンサーが前輪なので何回転で漕いでるか分らないのでぜんぜん集中できずすぐ止めた。

ローラー用に中古ホイールもらったのでそれようにスプロケットとクイックシャフトと

リアセンサーのフライトデッキのセンサーキットを導入しないといけない。



それとなんとなく、微妙なアップダウンはあってもいいんだけど一定速度でガシガシ10分とか15分とかしばらく走れて

できれば知ってる道で周回して戻ってこれるようなコースが無いかな~と漠然と考える。

ほんとはもっと登りを走らないといけないとは思っているのだが。

というかどこでも良いのでいろいろ考える前に乗らないと話にならない。



とりあえず今日から文字通り山場のジロにでもはまりますか!