ベッティーニ、、、。

イメージ 1

昨日のジロ。

今日こそはベッティーニがやる気出してくるだろうと思いテレビつけるともう逃げ集団に入って快走中。

栗村さんも谷口さんもベッティーニ注目で同じ考え、コメントもベッティーニのことばかり。

自分も引退をほのめかしていたりするのでこの辺りで気持ちよくスカッと勝って欲しいと思っていた。

しかし、、、、。

本人が一番勝ちたいと思っているとは思うがやっぱり気持ちに微妙な変化があるのだろうか。

最近はかんたんに便利なモチベーションモチベーションという言葉を使うが、

まあでも着には絡んでくるが勝てないのはその辺の影響というのが在るのだろうか?

それにしても昨日のフォイクト、(切れそうになっていたのが三味線だったにしても)アタックした後は感動的な走りだった。




今日は休養日で明日の晩は天気良かったらちょっと乗ってみるつもり。