ディルーカ部長。

イメージ 1

昨日のジロ。

ちょっと眠りながら見たが面白かった。

サボルデッリと飛び出したディルーカ最後まで行けるか半信半疑だったがすごかった、大したもの。

それにまたしてもティンコフ!プロコンチームばっかり勝ってるようだ。

フォイクト、ハイロード3勝、ベンナーティ3勝、ペリゾッテイ、リッコ、ブルセギン、、、プロチームと半々位かな。

今年のジロ、始まるころにはとりあえず見るだけ見てみるか位の気持ちだったがやはり面白い。

今日のステージは頂上ゴールではないのでタイム差は付きにくくなるのか、となると今日明日でコンタドールがやはり有利か。

リッコ、ディルーカ、このままコンタいかせないで欲しい。

リッコは2勝している、コンタとディルーカ、総合狙うなら文句の出ないステージ優勝を期待したい。



しかしディルーカ部長、

映画スターのように二枚目なイケ面であることも世界トップクラスのロードレーサーであることも間違いないのだが

アタックしたり本気の熱い走りをすればするほどなぜか可笑しいのはなぜ?