さらにリカバリーローラー。

筋肉痛は取れてきたが両足の疲労感はまだかなりある。

2日連続ジョギングは自分にはかなりの負担だったようだ。

明日のヒルクライム練、辛いことになりそう。

今夜はとりあえずゆるーくローラー1時間。

アップ後途中の40分は軽いギアで100RPM心拍120程度。

10分交代で下ハンとブラケット。



おきなわの受付やレースの段取りを考えるために去年走った方のブログを読み返してみている。

ドキドキ感がこちらにも伝わってきてかなり緊張する。

この調子で本番のスタート地点に立てるのかちゃんとスタートできるのか不安になるくらい。

でも、最後の関門を通過した時いっしょに走ってる人同士でガッツポーズしたそうだ、そのうれしさは読んでるこちらにもはっきり伝わってくる。

自分もその場所にいてその気持ちを感じたいと強く思う。

が、やはり3時間で走り切る必要がありそう、かなり無理。