リカバリーローラー。

今日はリカバリーローラー1時間。

しょっちゅうリカバリーローラーって書いてるけど本当は負荷かけた当日やるべきものなんだろう。

昨日は距離的にはミドルだったので帰ってからでもやるべきだった。

だいたい昨日のメンバーの半分以上がトライアスリートということもあってライド後ラン練習しているし。

自分もやるべきだったがさすがに走る気になれなかった。

まあ今週も軽く2日はジョギング練しようと思う。



昨日良かったのは何だろうと考える。

風?

これといって思いつかないが全体的にいい感じだった。

ギア比も合っていたと思う。

こうなると前にもましてコンパクトを試してみたい。

ただ気持ちが下がってしまうとずっと軽いギアに入れっぱなしになってしまうと思うので難しいところ。

積極的に変速すれば多分今より速く登れるような気はするのだが。



望外の結果1時間8分、実は最初サイコンの操作ミスかとも思った。

自転車乗るときにはコンタクトしているが最近極端に老眼が進みコンタクトしていると細かいものが見えない(笑)

帰るまでサイコンの68分というのを68時間と思っていてまた操作ミスしたと悔やんでいた。

昨日のような感じでヒルクライム大会走れればよかった。

今年あとは白蔵峠あたりしか出る予定がない、申し込みしないと。