休養日。

今朝まだ脚に少し疲労感あり。

普通一人で100KMとか乗っても翌日や翌々日に脚に疲れを感じることなんてほとんど無い。

一人で淡々と走るのも必要だろうが人と走るとキツいけど楽しく練習になる。



夜はジョギングの予定だったが夕方から雨。

なんとなくローラーには乗りたくなかったので練習無しの日にした。



しばらく前からどれだけ乗ったかとか記録をしていないが今月分を覚えているうちに計算してみると

実走500KMでローラー10回。

ローラーは軽いギアでしかやっていないがさすがに1時間乗れば20KM分ぐらいにはなっていると思う。

合わせて700KMほど。

う~ん微妙。自分としては多いけどやはりまだまだ。

31日のロングライドに参加できればあと100KMプラスできたが。

まあでもこれくらいが自分にはいいのかもしれない。

おきなわまで2ヶ月少々だがやはり実走が大事、来月は仕事が忙しくなるので休みの日はちゃんと乗るようにしないと。