ジョギング2。

今日もジョギング。

いつもの600Mを6周。

今日はなるべく力を使わないで軽く、でも速くを心掛けてみる。

とにかく今はロングではなく来月のリレーの3.5KMを走りきれるようになる事。

気持ち大股で腕を良く振り、腰が落ちないでも上下動しない、など考えながら。

タイムは17分56秒。

昨日より少し速くなっている。

でも少しでもタイム短縮していると何かやる気が出る、単純な性格。



ここを走っていても時々走り慣れた感じの人に追い抜かれる。

足音も軽くさっと追い抜いていく。

自分はドタドタバタバタハーハーゼーゼー走っていてあんな感じになりたいものだと思っていた。

無駄に力を使わない走り、どこまでも走れるような。

憧れる。



今度の日曜は出勤、明日からは3日ローラーの予定。

休みの月曜は南部1周100KMを走ってみようかな(もちろん自転車で)。