ジョギング。

ここ数日さらに涼しくなり朝晩は過ごしやすい。

5時くらいに目が覚めた朝など薄い夏布団に包まって至福の時、、、。



午前中は雨、昨日休んだので今日はローラー乗ってどれくらい心拍上げれるかもやってみたかったが雨も上がったし一応昨日伸ばしたジョギング。

いつもの600Mを6周、今日はちゃんと準備運動とアップ走をしてから。

季節も良くなりジョギングウォーキングとも結構人が多い。

昨日休んだといっても調子がいいとか体が軽いとかいう感じは全くない。

ちょっとペース上げて走ったつもりだったがタイムは18分32秒、先週よりはちょっと速いがまあこんなものか。

来月のリレー、自分の担当する区間は平坦らしいのでまあこのくらいで走れればドンケツまで落ちる事はないだろう。



ジョギングの帰り、道すがら虫の声も聞こえ季節は秋を実感。

沖縄まで秋を満喫しつつ後悔しない程度に練習出来れば良いと思う。



今週末は乗鞍。

毎日見ているR.E.さんのブログ、うまくこのレースに身体気持ちとも合わせてこられているのが読んでて分かる。

多くのライバル達からマークされているだろうに、多くの読者のいるブログで身体の調子がいい事を気持ち良く告白されている。

まあそれがあの方の性格なのだろう。

どういうレースになるのか楽しみ。