ローラー、なんちゃってソリア。

今日もローラー。

なるべく心拍を上げるトレをやりたいと思っているのだが。

アップ10分後心拍上げていくがやはり今日も上がりにくい。

5分漕いでやっとメディオ域へ。10分ほどキープしてからメディオ超えへ。

155あたりでなんとか7分我慢。

10分程度またメディオキープ。

また7分150以上キープ最後1分間125RPM超えで心拍166、

後半はキツいながらもなんとか115RPMあたりで我慢出来た。

その後メディオ10分ダウン10分。

やはりなかなか身体が暖まるまで時間が掛かるようだ。

MAX166 AV133 IN10分43秒 UP15分49秒 LOW33分28秒

沖縄ではスタートまでの待ち時間が長そう。

場所取りよりアップを重視していかないと最初の海岸線から一人旅になってしまいそうだ。



明日は午前中ロード練、ミドルで出来れば強度高めで走りたい。

午後からは次男連れてMTBコース行こうかな。

まあほとんど自転車には乗らないがみんなでワイワイ楽しめるだろう。

月曜はロングの予定。