リカバリー。

脚にはボーっとしたような疲労感あり。

あと脛に筋肉痛あり、これはランの影響。



もうジョギングはしばらくしないので計画的にローラー乗っていかないと。

とりあえず今日はリカバリーで1時間のみ。

軽いギアで100RPM目安。




とにかく朝晩最近ジョガーが目に付く。

ベイサイドマラソンまで1ヶ月ということもあるだろうが特に自分と同じ世代か年上あたりが多いようだ。

一昨日のミニトラリレーでも感じたがランパンと言うのかあのブカブカのパンツにルーズなタンクトップ着てる選手はすごく走りそうに見える。

それとこの日もうひとつ感じたのがロードバイクってこんなに居るんだ~ってこと。

90数チーム出たのでママチャリなども含めて90台はいたはずなのだが。

サイクリング大会では県外がほとんどなのでそれほど感じないが、自転車後進県のここではちょっとうれしい。

なんといっても知ってる限り県内にスポーツ自転車専門店は3軒しかないのだ。