今日もローラー。

今日もローラー。

膝や脚は段々普通に戻りつつあるような感じなので一安心。

で心拍トレ。

アップ15分、ソリア2分メディオ8分を3セット、もがき1分AT値まで、ダウン14分。

いつものように最初の方はなかなか心拍も上がらず脚の回りも悪いがやってるうちにだんだん調子が出てくる感じ。

MAX171 AV133 IN21分45秒 UP11分28秒 LOW26分40秒



明日からジャパンカップ

一番の話題はバッソの復帰。

自分がロードレース見るようになってから出場停止期間を経てまた姿を見る有名選手は初めてなので気持ちは微妙。

”短すぎる、すぐにレースに出てくるなんて”と思い、結果が奮わなかったら”やっぱりね”と思うか

ルールに従っての出走なので他の選手と同様に扱い歓迎すべきなのか

気持ちがもやもやしている。

来年早々にはランディスも復帰してくるだろう。

以前のように活躍されてもありのまま応援できないが、鳴かず飛ばずの成績で”あ~やっぱり”とも思いたくないし。



やっと来ました。

イメージ 1


一足先にこちらも届いてます。

イメージ 2