1ヶ月

久しぶりな感じで雨が上がった。

風がすごく強いが明日のMTBもなんとかやれるだろう(泥んこになるのは覚悟)。



夜はローラー1時間。

アップを長めの15分とって下ハン集中で20分105RPM。

5分水飲んだりして流して再度下ハン持って10分。

今日は乗る前におにぎり1個補給したせいもあってか身体がぶれずいい感じで漕げた。





練習再開してから1月が終わる。

結局実走したのはファニー号で2回のみ、約60KM。

ローラーは22日乗ったので500KM分くらいは漕いでいるとは思うが。

自転車を替えたり休みがことごとく雪や雨だったこともあり全然外は乗れなかったが

この季節自分としてはローラーは十分よく乗ったと思う。

今のところは実になっている実感はないがこれからシーズンに向けてのベース作りにはなっていると信じて。

あと1ヶ月、実走は良くても4回くらいしか出来そうにないが、

新しい自転車にも慣れて天草までには普通に走れるようさらに続けていこう。