スイム練。

今日は天気予報も昼前から雨ということでスイム練の日。

イメージ 1

午前中はブログ巡りしたりチビ犬の散歩。

市民プールは平日は昼からなので昼ごはんを補給してから出掛ける。

イメージ 2

脚に筋肉痛というか疲労感があるのでじっくり水中ウォーキングでほぐす。

昨日のツーリングは予想以上に脚にダメージがある、暑さや陽射しのせいも関係あるのか。

単に弱いからか。

その後いつものように50Mごと泳ぐ。

疲れが残っている関係もあるとは思うがいつものより更に脚や下半身が沈む感じで前に進まない。

今日は水中エアロビもあってておばちゃん達の立てる波や泳ぐレーンに人が多かったのもあって1000M35分弱だった。

その後ゆっくりだけどきれいなフォームで泳ぐ人を見ていたら前タッチというのを思いだし息継ぎ無しで少し練習してみるがよけい沈むみたいだった。



昨日のアムステルゴールドレースとF1上海。



幸也の逃げには少し興奮。

イメージ 3

ボクレールは違うレースに行ってたみたいで幸也がエースナンバー付けてるみたいだったけど。

TIMEつながりもあり応援してしまう、幸也は右前ブレーキだったけど。

欲を言えば逃げ吸収後もフレイレらとしばらく先頭集団で走り続けたミルラムの選手みたいにもう少しゴール近くまで先頭で行って欲しかった。



F1、なんかドライバーの腕は関係無いクルマの性能競争になってきてるのかなと感じた。

今年のレッドブルはカッコいい。

さすがニューイー。