なんかキツい。

今日もまだ疲れた感じが抜けない。

左脚の裏側の筋にも痛みがある。

先週のジョギング練習の後ずっと調子がすっきりしないまま。



休養日にしたほうがいいのかもと思いながら今週は夜出掛ける日がありそうなので一応軽くローラー回しておく。

ほんの軽いペースで1時間。



しかし今日筋肉痛ということは一昨日のサイクリングの影響だと思われる。

TIME乗り始めた時は最初やはり慣れるまで違和感があったが今回のコンポーネント交換では全然違和感は感じなかった。

違うのはハンドルの幅だか乗っているときは変えたこと気付かないほどだった。

ただ気になるのはホイールを交換したこと。

何となく固いような気がした。

イメージ 1

ESはいろいろ仲間のとかちょい乗りはした事があるが乗り心地はいいと感じ固いと思った事はなかった。

呼称がESからSLに戻って何か設計変更が有ったのかも知れない。

これが脚にきてるとか、慣れる範囲の事だといいのだが。