ジョグ練。

ジョギング錬から1週間になるのにまだ脚の浮腫みが取れない感じがする。

フトモモやフクラハギがタプンタプンに太ったような感じ。

今週も走るつもりだったが止めといたほうが良さそうだ。

と昼間はこう思っていたのだが。



週2回メディオやりたいがなんか全部のリズムが狂ってしまっている。

メディオは出来そうにないしローラーも乗りたくないし、

夕方まではほんの軽くローラーか休みにしようと思っていたが結局本屋までファンライド買いに行くついでにジョギング。

運動公園外周路600Mを5周のみ。

軽く小股で負担掛けないようゆっくり。

3KMを16分だった。

このくらいが身体にも気持ちにも負担にならなくていい。

明日明後日は真面目にローラー漕がないと。



ホームコース。

イメージ 1