今日も結局ローラー。

結局今日もローラー乗った、イージーペースで1時間。

アップ10分、ブラケット持って100RPM20分、汗拭いて下ハンで105RPM20分、ダウン10分。

先週のジョギングのダメージが1週間以上経ってやっと元に戻った感じ。




草ナギ(くん)問題(ナギの字が分からない)。

疋田氏のメルマガにも載ってたが。

TVのバラエティー番組は嫌いで今は全く見ないが草ナギ君は嫌いじゃない。

スマップの他のメンバーは独りはスゴく嫌いで他はどうでも良いという感じ。

しかし酔って騒いで裸になって2晩も拘束され家宅捜索までされるものなのか。

芸能人だから薬物使用の嫌疑がかけられたのか、、、酔って騒いで裸になった人全員家宅捜索していたら警官足りんだろ。

酔って人殴ったりクルマ運転して他所んちの塀壊したりしたならまだ分かる。

近所の割烹で飲んで酔ってひとり自宅近くの公園でキチンと服をたたんで裸になり騒いだり踊ったり、、、大声で迷惑被った近所の人には悪いがそんなにひどい事か。

目撃者の外国人はハッピーな感じの踊りだったと話していた。

どっちかと言うと自分は親近感を感じて今までより好きになったくらい。

自分の友達は酔ってクルマ運転して壁に激突してクルマは大破駆けつけた警官に殴りかかっても2晩の勾留だったぞ(もう何十年も前の話)。

たたんだGパンはやはりビンテージ物だったのだろうか(^^)。

取り返しのつかない失敗をしたと思っているかも知れないが超多忙だっただろうから数年でも休み取った気分で外国でも放浪してみてはどうだろうか。

その本でも書けば十分元は取れるだろう。

何度も大麻覚せい剤で捕まっても芸能界残ってるのもいる、そんなのとは比べるまでもない。