なんとかローラーメディオ。

相変わらず身体がだるい。

昨日は12時前に眠ったのに今朝いつもの6時にひどい身体の疲労感とともに覚醒。

日曜は練習会にかこつけて最近疎かになっているロング乗ろうと思っている。

50KMほど走ると極端に疲れるのがなぜなのかを探ろうと。

ということで、

元々土曜は用もあるので練習無しで自転車メンテの日にするつもりだったが、今日は回せるとこだけローラー乗っておく。

会社帰りのウォーキングで身体が軽く回復してきてる感じがあったので回せるレベルでということで取りあえず一応心拍計付けて漕ぎ始める。

ゆっくり5分回してから段々上げていく。

10分で100RPMまで上げてみて調子悪くなさそうなのでさらにメディオまで上げてみる。

心拍上下しながらもなんとかメディオまで上げれたのでそれをキープ。

5分ほどすると安定してきたので下ハン持って10分。

すごい汗をかき2分汗ふき水分補給タイム取って後半。

後半はかなりメロメロ。

前半は新城やフミの逃げをイメージして漕げたが後半はグルペットの後ろで切れそうになってるイメー
ジ(笑)。

まあそれでも一応最後まで回せたので良かった。

AV132 MAX156 IN30分46秒 UP05分34秒 LOW23分40秒

こうなったら日曜日のため明日もローラー回しとくかな。


イメージ 1

ここ数日壱岐どうしようか止めようか迷っていたが気持ちを決めて今日宿の予約をした。

参加絞って残ったイベント壱岐西海阿蘇沖縄、どれも遠征費や参加費が高い物ばかりだが、

明日が給料日なので来週にでもエントリーの申し込みをしよう。

6月また恐怖のトンネルをくぐります。