休養日。

今日は夜出かける用事があるので練習は無し。

明日は仲間内の練習会、

平坦基調でそれほど追い込まない走行にはなりそうだがIMに向けて調整してるメンバーばかりなので付いていけるよう。

それと今の体調を測る意味で早起きできたら集合場所手前25KM地点から自走して行こうと思う。

距離はセンチュリーを目標。

一日でダブルセンチュリー走ってしまうブログ仲間がいるのでお恥ずかしい限りだが。

夜はちょっと自転車メンテして明日に備えよう。



イメージ 1

先日の舞州クリテリウムTREKチームとして実業団クラスに野口忍さんが出走したようだ。

現役時は人柄に惹かれ引退時にブログが無くなって残念に思っていた。

これだけ走れるということはまだまだトレーニングを積んでらっしゃるのだろう。