3年ぶりのトラに向けて。

まだまだ体調は万全でない。

お腹が下った感覚、むかむか、力が出ない浮遊感などあり。

今日は明日の練習会の準備とツール初日ということで練習はなし。

体に良さそうな物家内にリクエストして作ってもらった。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3



1週間後の西海トライアスロン

部門はショート(オリンピックディスタンス)。

スイム1.5KM バイク40KM(実質36KM程度) ラン10KM

3年前出走時の記録。

スイム 46分56秒 部門120位

バイク 1時間22分15秒 部門 80位

スプリット 2時間09分11秒 108位

ラン 56分39秒 部門 87位

トータル 3時間05分50秒 100位(完走118人中)


今回の目標タイムを考える。

スイム45分。

プールで1000Mをやっと30分なのでこれより速いはずがない。

バイク(トランジッション含む)1時間15分。

実質距離が短く36KM、先日の試走で1時間10分、トランジッションが遅いのだがなるべく早くして+5分。

ラン55分。

ただランだけなら50分くらいで走れそうだがスイムバイクの後ということでよく見積もって+5分。

ということで2時間55分。

こうしてみると3年前も今とあまりレベルが変わらなかったんだな。

順位見るとほとんどドンベだが。

なんとか制限時間内に泳ぎきりたい、それだけ。



今回は全部門で400名超えと過去最高、自分と同じ部門でも200名くらい出るようなので楽しみでもあり緊張もする。