鉄分。

自転車だけのときはそうでもないのだが、今のようにランとスイムもやってるときは身体のケアのことも考えてるつもり。

もう歳だしそれなりに必要だと思うから。

しかし今回レース目前になって体調壊したのは残念。

まあ膝とか外科的なものでないのはホントよかったと思うし、トラのレース前の緊張感(怖気づいてる)から来てるとも考えられるが。

なんとなく鉄分不足のように思ったので鉄分の多い食品上位のイワシを先日食べたが、

今度はこれまた鉄分の多い食品上位の鮎をタイムリーなことにもらったので焼いて食べた。

イメージ 1

あとはレバーも食べたいが。

気持ちの問題かもしれないが病は気からとも言うし、

これでなんとかレース当日最後まで不調を感じないまま走りきりたい。



今日は午後から雨が降ったり止んだりだったが夕方一応上がったのでジョグ。

ダメージ残さない程度にゆっくりと思ったが走り出すと全然走れず。

小股でちょこちょこなんとか走る。

一昨日の練習会のダメージなのか疲労感あり、それとも寝不足?

それでも走り続けるとそれなりに脚も動き出す。

ペースは600Mを3分半から入って3周目位からは3分15秒程度。

10周目のみ速い人をペースメーカーにして2分50秒、10周約32分。

あと数日でサラ脚に持っていきたい。

明日は急遽送別会。

明後日できればスイムで練習打ち上げたい。



今日のツールはチームTT

秘かにランスのマイヨに期待、可能性かなり有ると思う。