休日。

今日は久しぶりの月曜休み。

これといった予定は無く雑用消化の日。

朝はゆっくりして病院行って薬貰ってショップ行って次男のトラ決戦車の車検。

昨日のランの筋肉痛は無いかと聞かれほとんど無いと答えたが午後からかなりやって来た(笑)。

イメージ 1 イメージ 2

図書館行ってプール行ってゆっくりウォーキングやストレッチしたあといつものように1000M。

屋外プールももうオープンしているが陽が射したプールで泳ぐのはほんと気持ちがいい。

結局ほとんど上達は感じられないままだったがプールに通うのはいい。

明日からは3日ランスイムバイクを夕方ちょっとずつやって金土は完全休養日としてレースに備えよう。



夕方はチビ犬の散歩。

イメージ 6

何度も走った運動公園にまた行ってみた。

高校生たちが部活中。

外周路1周600M

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

プールとランコースが近くにあるのは恵まれている。

目標とするレースが近くなくても走ったり泳いだりすればいいのだが。



今夜はフミがやってくれた!!!