だるい。

数日前からセミの声が響きだした。

でも陽は射すが黒い雲もあり風も強く梅雨明けはまだ。

筋肉痛は抜けたが身体がだるい、暑さに負けてきたか。

仕事中は生あくび連発、1時就寝6時半起きでは寝不足!?

それに考えて見ると12日の大会後プロテインも飲んで無いしアミノ酸系も摂っていないしローラーもストレッチもやっていない。

これはまずいと浮腫んで鈍った脚をどうにかしようと久々ローラー。

やり方忘れてる感じで全然回せない。

70RPM位から回して30分くらいしてやっと90RPM。

ゆっくり落としていって1時間。

阿蘇望が思いやられる。



昨日レイトショーで” 剣岳 点の記 ”見てきた。

イメージ 1

評判がよかったし登山にも興味があったので。

最近の邦画はいいね。

浅野忠信はじめ俳優もいい。

とくに香川照之、良かった。