暴飲暴食。

イメージ 1

暴飲暴食と言うのは大袈裟だが、おきなわ終わったら食べたいしこ食べ飲みたいしこ飲もうと思っていた。

レース前3ヶ月は(走る時の補給以外は)腹八分で甘い物揚げ物はなるべく食べない、

ビール(発泡酒)は350を週6本まで、焼酎ウイスキーはなるべく飲まない、としていた。

好きなのはワイルドターキー、昔は高かったが今は2000円少々で買えるのでそれほど負担ではない。

これにマカダミアナッツチョコ等かじりつつ飲むのが好き。

沖縄前に買っておいたのを今飲んでいる。

毎日飲めば2週間も持たない。

その後はまた練習モードに戻ろうと思う。

去年は12月末まで乗らない走らないを続けてしまったので取り返すのに時間がかかったので。



オールスポーツに写真載り始めた。

自分もいつもより多い数枚発見、全てサイクリングモードの時なので残念。

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

明日は映画の予定だったが子供が具合悪いので行けなさそう、日曜はサイクリング予定。