鬼が笑う!?

イメージ 1

おきなわ前は今年のおきなわで完全燃焼して未練引き摺ることなく来年のアイアンマン五島に全力投球しようと思っていた。

しかし結果は、、、。

アイアンマンはエントリーフィーが高く(旅費はあまりかからないが)負担が大きいので五島行くならおきなわは諦める、というかおきなわのことは考えずに五島に全力投球すべきと思っていた。

特に今回のおきなわはレンタカー借りたし翌日の帰りの飛行機の時間が遅くなった関係もあり翌日観光バスにも乗ったしで費用がかさんでしまった。

でもこの結果ではもう来年おきなわ出ないわけにはいかない。

夕方の帰りの飛行機の時間が午後8時と遅くなったのを幸いに1泊2日で行くとかなり節約出来るかも。

今回もレース当日時間的にも余裕だったし。

自転車も今回のような簡易輪行バッグだと送らないで往復手荷物でいけそう、それでも送料節約出来る。

来年は節約ツアーでリベンジ果たしたい。



今年の収支。

エントリー、スポーツエントリー \14,256。

往復航空券&後泊那覇セントラルホテル \36,700 ANA沖縄サクセスプラン沖縄。

前泊オクマ¥9,800名護ツアー。

空港バス往復1200。

那覇名護間レンタカ-ビッツ1泊¥7,500。

ガソリン代約¥1,000

高速代往復¥1,800

他食事代お土産観光バスで¥20,000ほど散財。