夜練ラン。

イメージ 1

木曜はランの日。

まだ右膝の具合ははっきりしないが走れるとこまで走ろうかといつもの運動公園へ。

いつもの18周10KMを目指すが無理をしないということで走り出す。

走り出しはそこそこ走れる感覚有りだが押さえていく。

膝が心配だがそこに気持ちが集中するとフォームも崩れるし痛くもないのに痛いような気もしてくるのでなるべく考えないようにして走る。

トラック内は雪どけ水で田んぼ状態、立ち入り禁止の立て看板有り。

思ったより人は多い。

テニスコートも休みらしく照明が点いて無くコースは暗い、今日は逆回り(時計回り)で走る人が多く気を遣う。

前半はそこそこ淡々と走れ不具合も無い。

600MX10周 30分ジャスト。

キロ5分は自分としてはいい。

でもその後からだんだん脚が重くなってくる。

間が空くとやはりダメだ。

その上だんだん膝に痛みが、いつもだったらそのまま走ってしまうようなものだが大事を取って終了。

なんとか10KMいきたかったが無理だった。

600MX14周 40分。

後半垂れたがタイムはまあまあ。

ほんとこのペースで42KM最後まで走れたらとつくずく思う。

明日明後日はまたスイムの予定。

日月は天気良さそうなのでそれぞれバイクとランでLSDといきたいところだ。