夜練スイム。

今日はスイム自主練。

伏し浮きなどを数回やってから1000M、休み休みで30分。

バタ足で25Mを2往復した後うまく1コース確保して1000M、27分。

2回目はほとんど休まず足も着かず泳げた。

数日前のロングジョグとロングライドの後体重が1~2KG減っている。

それでまたいつもより増して少し身体が沈むような気がする。

でもローリングが少ない方が身体が安定してオープンウォーターには向いてるとかいうのも読んだし、

ショートのトラのスイムの距離1500Mを週4回くらい泳いでるし、

ウエットも着るし、スイム完走は少しずつ近づいていると思いたい。

明日は晴れそうだ、夜はラン。



ここ数日聴いているのはTHE BAND

昔は良く聴いていた。

実家にはまだLPがまだ数枚あると思う。

この歳になって聴くとまた少し違う感覚。

充実な日を過ごした後夕陽を眺めるような。

切ないようなうれしいような。

とにかくロックにはと言うか音楽や歌にはとにかくたくさんのことを教わった

昔のは楽器の音も良い。