リカバリーデイ。

イメージ 2

昨日は予想通りワインで撃沈。

今朝起きると腿の前側が筋肉痛。

昨日酷使して疲労感があったハムストリングや脹脛にはサロメチールでマッサージしていたが

大腿四頭筋にはあまり疲れが感じてなかったのでサロメチールしていなかった。

今日はMさんとロングライド&ショートランスイム練の予定だったが情けないがパス。

同行のYママさんが宮古前の最終調整ライドなのでペース乱してはいけないという名目もあるが、、、。

午前中はゆっくりして新聞や本読んでブログ書いて昼前から自転車出す。

リカバリーペースで流す。

新しく出来た港の施設、上部に芝生が植わったアーチ状の建物。

イメージ 3

途中ショップへ寄ってTくんから情報収集。

トラ用に乗り心地が良くパンクし難いタイヤといつも普段着で走っているのでラン用のちゃんとしたウェアは大会までに必要。

44.5KM AV22.5KM/H。

その後は2007のアイアンマンジャパンのビデオ見たり、

イメージ 5

チビ犬の散歩行ったり、

イメージ 4

運動公園脇の川沿いの桜はまだきれいだった。



夕方からは市民プールへ。

こちらもまずリカバリーで水中ウォーク。

その後長水路でゆっくり1000Mを2本。

やはりかなり身体全体が疲れてる感じ。

特に脚が沈む。

でも市民プールは水もきれいで50M先までくっきり見えるし夕方の陽が入って気持ちがいい。

1本目は28分2本目は29分と遅い。

でもトラはスイムから始まるので本番は疲れたまま泳がなくていいので良かった。

いいリカバリーになったと思う。



これ読んでます。

イメージ 1

自分のような低レベルの参加者にはあまり関係ない内容かも。