夜練スイム。

今日の夜練はスイム。

プチ残業になり大会前最後になるレッスンに間に合わず。

疲労を取る感じでゆったり30分1000M泳いで終了。



最近疲れがとれない感覚がひどいがここ1週間は特にひどい。

アミノ酸やBCAA摂取などやっているが前ほど金グリコの効果も感じない。

昨日は特にひどくジロも休息日だったし寝るしかないと10時前に布団に入ったが今朝もまだまだかなりダルい。

昨日のバイク練では心拍が全然上がらず(上げれず)とにかく疲労が溜まっている時の症状。

ブログでは有り難いコメント頂き少し前向きな気持ちにもなったが。

メールでは鉄分不足の症状では?とアドバイスをもらう。

確かにそういう症状、対策していかないと。

最近体重も56KGプラスの軽め安定でなかなか増えないと思っていたら今日は55.5KGと減り過ぎで少し
焦る。

時期的にはもうテーパーに入っていていい時期。

身体に良さそうなものを多めにゆったり食べて大会に備えたいものだ。