休養日。

イメージ 1

今日は練習無し。

ホントなら昨日一昨日あたりで海スイムやって今週はほんの15分か30分これ以上遅くは走れないというペースでジョグして金曜日にはフェリー、のはずだった。



これからの練習方法を模索中。

ファンライドのバックナンバーをパラパラめくっていると07のツールドおきなわの記事や最速列伝に高岡亮寛氏の名前が。

使用自転車2007VXRSとも。

ちゃんと自転車に絞って練習していくならパワーメーターも欲しい、ミノウラのローラーだけのやつで十分だけど。

というか心拍計も壊れているので心拍計も要るけど。



練習スケジュールもやはり11月まで半年を考えてしまう。

IMJが無くなった今やはり一番考えてしまうのはおきなわ。

でも今の状態では、、、。



でもまた参院選の日程が微妙にズレそうになってきたが取りあえず8月1日のトラに全力投球

目標は持てるもの出し切って笑顔で完走。



その後は諦めきれない自転車をもう一度去年や一昨年のおきなわ前レベルまで上げることが出来れば。