夜練ラン。

イメージ 1

午前中は小雨だったが午後から上がり夕方には晴れた。

まだまだ梅雨は続くだろうから晴れたら外を走る。

いつものメニューで運動公園外周路。

走り始め脚が重い。

昨日のローラーの後遺症か膝裏などの筋が張っている。

ファニー号はサドルが高いのかも。

無理しないペースで淡々と走る。

両膝もイマイチ不調。

出来れば20周と思って走り出したが10周くらいで止めよかな~10KMの17周までかなと考えながら。

1周600Mを3分15秒くらいのペース、10周32分。

10周過ぎるとかなり疲れを感じる、今までの練習より遅いペースなのに。

足音がドタバタ大きくなる。

でもペースががた落ちしないよう出来れな20周12KM1時間で走れるようペースを保つ、15周46分

最後の数周は気持ちスパートして、20周1時間3分。

ダウンで1周(半分はウォーク)。

3種とも大会が無くなるととたんにレベルダウンしてる。

単に気持ちの問題だけじゃない気がする。

弱いなと思うが練習すっぱり止めてしまわないだけでもマシか。

明日も雨降らない予報なのでランの予定。