今日もローラー。

雨の会社帰り、運動公園付近を歩いてファンライドを買いに行く。

外周路には雨に濡れながら走る人の姿、2,3人。

プールとサッカーラグビー場の間の軒下にも黙々と走る女性ランナーが。



今日の練習はローラー。

7月いっぱいまではベースを作り直す。

ケイデンスはセンサーの位置を調整するとちゃんと表示するようになった。

とにかくイージーペースで1時間。

70RPMあたりから回し始めて90RPM目安に。

途中100RPM以上キープ10分を2回。

久しぶりでキツいけど懐かしい感覚あり。

まだキレイに丸く回せないし130くらいまで上げると腰が上下してしまう。

でもガラスに写る自分の姿見ながら上体を振らず膝がぶれず真っ直ぐ上下するよう気をつける。

まだまだ1時間漕ぐのは長いが終わってしまえば汗も気持ちいい。

楽に続けていこう。