今日もローラー。

昨日はローラー練後ツール見ながらシューズのクリート位置を微調整。

右だけさらにヒールインに調整しペダル軸の位置を気持ち後ろに。

今日ローラー乗ってみる。

漕ぎ始めはいい感じに思ったが続けているとそうでもない。

イメージ 1

あさりの佃煮とナツメ。

ここのところ貧血鉄分不足改善のため家内に頼んでいろいろ夕食を工夫してもらっている。

少し体重増やしてもいいと思ってもいるが出てくるおかずの品数も量も増えてかなり食べる量が増えている。

体調は悪くないがやはりお腹周りなどに肉が着いた感覚あり。

本当は食べる量このまま無駄な肉が付かないよう練習の質と量を上げていかないといかんだろう。



明日は雨だけど3種練習の予定。