ローラー。

今日も何度も激しい雨が降る。

しかし週間天気予報みると週末から晴れマーク。

来週は梅雨明けっぽい。



今日の練習もローラー1時間。

ここ最近のメニューだが昨日と大違いで脚がすごく重い。

100RPMキープがかなりキツい。

グダグダ。

まあ調子の波はあるだろうが地道に続けて少しつづでも上げていきたい。



ツール。

まだ半分きてないのにいろんなことがありすぎた。

下馬評通り2強対決。

その他のメンバーは自滅。

少し以外だったのは予想外にアスタナのアシスト陣が強力なこと。

もちろんサクソバンクのアシストは一二を争う強さだがコンタドールもチームとしてのビハインドは思ったほどではないようだ。

絶好調宣言のアンディ、今のところいつもの切れが無いように見えるコンタドール

面白いレースが期待出来そう。