3ヶ月

今日の夜練はローラー。

今日まで軽い負荷で回すだけ。

30分過ぎた時リアがプシューとパンク。

まあ長く使ったからしようがない。

30分で終了。



今日昼郵送でおきなわの申し込み書発送。

日曜日のスポーツエントリーがダメだった時の予備。

8月目前。

10月にはトラやハーフマラソンもあるがとにかくこれからおきなわに向けて3ヶ月間だけ悔いないように
練習やっていきたい。

去年のブログ読み返してみる。

結果はダメだったけど去年はkazさんたちのおかげもあってそれなりに自分なりに良くやったと言える。

だが今年は去年のようなベースは無い状態からのスタート。

去年70から100を目指したとすると今年は60から100を目指す感覚。

歳をとっているので去年の100は今年の105かもしれない。

今年の3ヶ月計画。

とにかく月バイク2000KM目標。

ローラーもジテ通もなんでも含めて。

去年の8月10月ローラー除いて1200くらい乗れたが2000はかなり厳しいとは思うが、いちおう目標2000。

週1ランは続ける。

ハーフマラソン前には2回は試走。

スイムはどうするか未定(苦笑)。