夜練ラン。

イメージ 1

今日の夜練はラン。

昨日外乗れなかった物足りなさと距離が伸びなかった残念さを引き摺りながら運動公園へ。

Yさんが来てくれていた。

1周いっしょにウォーミングアップして自分はいつものウォーターフロントコースへ。

走り出しからすごく身体も脚も重い、10日前の悪夢を思い出す。

ゆっくりだがなるべく速く(?)息が上がらないペースを守って淡々と進む。

例によって折り返し後は少し楽になる。

が最後は少し垂れて10KM55分。

遅いけど思ったほどではなかった。

今はランは週1が精一杯。

このレベルをキープするだけではミニトラもベイサイドもまともには走れない。

最低週1だがもう少し強度の高い練習が必要か。



1Q84 BOOK3は佳境、やはり先が知りたくてページ巡るのが止められない。

3人の視点から話は進むが嫌な奴だった牛河にだんだん感情移入してしまう。



1137