夜練ラン。

今日も夜練習はラン。

12月は全く自転車乗らないかも!?



いつものウォーターフロント往復10KMコース。

ここは走りやすいし気持ちがいいコースなので気に入ってるがちょっと飽きてきた。

ほかにいいコースないかな。

例によって走り出しは脚も軽く調子がいいような錯覚。

4分の1も走ると失速、どよーんと身体が重くなる。

どうすればHさんのような軽やかな走りが出来るようになるのか。

折り返しで27分。

復路はハーハーゼーゼーペースアップしてみたが信号待ちにかかるのが多くガックリ。

10KM51分。

このペースでもう1周なんて絶対無理。

でもそれでもハーフ1時間50分と平凡以下のタイム。

ベイサイドのコースでは上りが多いのでもっと遅くなるだろう。

やる気がなくなる。



最近もちろん緩い練習ばかりだし食べたいだけ食べているので太り気味なのだがふくらはぎに筋肉が付いてきたようだ。

ランしかやらないとこうなるのかな、速いランナーは細いが、少し寂しい。




物欲続き。

今の自転車も乗り込んでみるとガチガチとかいう感覚ではない。

良く練習してるときに限る。

乗り始めはフレームホイールともに身分不相応な物に乗っちゃった感覚がすごくあったが。

まあでもキシリウムが何となくヘタレてきた感じなので決戦ホイールが欲しいのだがボーラは身体に優しいという記述が多いので。

とは言え見た目が一番の欲しい動機。

またおきなわ市民210で周りライトウエイトがほとんどのなかでボーラワンの選手が勝ったのもカッコよかったのもあるかな。

イメージ 3

BORA ONE の赤いONEのロゴもはがしてモノトーンで迫力がある。


今期の物欲の第1着火はここのこの写真。
イメージ 1

第2段ロケットに点火して下さったのはこの方(笑)

イメージ 2

ああ、カーボンディープリム(苦笑)