夜練ラン。

イメージ 1

フィールド内が水浸しで灯りが写っている旧陸上競技場跡運動公園。



今日は雨。

夕方激しい雨とヒョウ。

ラッキーなことに会社帰る頃には上がった。

帰宅後ラン。

雨が降っても逃げ帰れるように運動公園へ。

自宅から公園までアップで軽く走って行く。

お正月の駅伝対策で短め速めで走ってみる。

600Mを5周の3000M。

雨上がりでウォーキングの人もほとんど居ない。

上げ上げでハーハーゼーゼー走る。

600MX5周13分台、まあまあか。



雨が降ってきたわけではないが気分変えたくて息を整えつつ歩いて野球場の外周へ移動。

またここで600Mを5周。

練習後のミーテイング中の高校生(中学生?)の脇をまたハーハーゼーゼー走る。

で3000M12分台。

走り出しは重い感じがしたが思ったより速い。

運動公園外周より距離が短いのかもしれないが、3000M走るなら3000Mアップしてもいいのかもしれない。



明日の夜はまたマイペースで10KM走る。



物欲再加速中、ハイエンドフレーム-ボーラ-スーレコが呪文のように頭の中をグルグル。

でもRXRS,C59,CENTO1SL,フレームこれといって決め手は無いんだよね。11速も要らないし。

イメージ 2
CARRERAの安いのも気になる。