夜練ローラー。

今日の夜練習はローラー。

TDおきなわ後ローラー乗ってないのでほぼ2ヶ月ぶり。

10分アップ、70RPMからゆっくり回し始める。

その後だんだん上げていく。

がギクシャクして滑らかに回せない。

油が切れた機械のよう。

昨日も自転車乗ったのに。

寒い廊下で漕ぎだしたが

なんとか90RPMあたりをキープしてると身体も温まってくる。

最後の10分は下ハン持って100RPMキープ。

ダウン10分。

1時間AV19.5KM/H。

まだまだ全然だけど続けていかないと。

受験生が家に居ない時にローラー、居る時には外ジョグとしよう。



イメージ 1

村上春樹、走ることについて語るときに僕の語ること 読了。

いい本だった。

自分がやってることは間違いじゃなかったと思える。

頑張るとか頑張れとか薄っぺらな言葉でなく心の奥から応援されたような気持ちになった。

図書館で借りたけど買って手元にずっと置いておきたいと思った。