夜練ジョグ。

昨日は早く寝たが夜中の三時過ぎに目が覚めそれからなかなか寝付けず。

疲れがとれない。

昨日の夜くらいから脚は筋肉痛、脚の上側大腿四頭筋

やはり普段10キロしか走ってないから20キロはかなりの負担だったのだろう。

筋肉痛今日の夕方にはかなりひどくなった。



夕方にはひどい雨。雪解けで汚れた街や道路を洗い流して欲しい。

幸か不幸か雨、脚をほぐすためにローラーでもやるかと思ったがうちに帰ると雨は小康状態。

金曜日は駅伝なのでやはり走っとかないとと外へ。

軽くジョグペースで走ってみる。

この天気ではウォーキングは少ないだろうと運動公園の外周へ行きトボトボと走る。

脚がキツいし怠さもありでやる気も出ず。

とりあえず600Mを10周は走ろうかと思うが1周が長い。

雨も小雨がまた降ってくる。

6周で野球場の庇付き外周へ移動、3周のみ。

約7KM 40分。

キロ6分ペースでとぼとぼ走りながらこのペースでフル走り切ってもサブ4ならないのかと思う。

走るってキツい。



帰ってお風呂入っていると腿の筋肉痛はかなりひどい。

明日は駅伝対策で最後のスピード練になるがまともに走れるのだろうか。