夜練ローラー。

今日の夜練はローラー。

思ったほど昨日のランの影響は出てはいないが血流を意識してくるくる回す。

少しハムストリングや脹ら脛に疲労感はあるがそれを散らすように。

1時間 21.5KM。



やっと体重が減り始めたかも、正月以来。

筋肉も付いてきたようなので以前の55KGは無理でも57KGはキープしたい。



スマートフォンに替えて約1カ月。

ある程度予想通りでしようがないがやはりタイプ入力はやりにくいしバッテリーも長持ちせず不便。

片手ではほとんど何も出来ない。

自分は特に指が太い方ではないと思うがタップし過ぎて通り越して戻ったりはしょっちゅう、フリック入力は必須。

すぐに画面ロックがかかるのでかかってきた電話に出るだけでも何手間もかかる。

自分の使い方はメール、音楽プレイヤー、カメラ。

それをひとつにまとめたくてSonyW61Sというのを使っていた。

IS03,使いこなせば便利なのだろうが普通の携帯とipod併用でも良かったかも。




運命の人佳境。

1巻の後半まではちょっと退屈で期限までに読み終えなさそうで返却しようか考えたがさすが山崎豊子

ぐいぐい引き込んでくれる。